アンパンマンVSバイキンマン

「ア~ンパンチ!」

バイバイキ~ン!」

 

アフィリエイターとして、誰かの悩みを解決に近づける助けになればと思っています。

このページでは、「便秘」について書こうと思います。

便秘に悩んでいるあなたにとって少しでも助けになれば嬉しく思います。

簡単に分かり易く説明するので、3分ほどお時間頂ければと思います。

 

f:id:vtana:20160616171508j:plain

便秘とは??

便秘に悩んでいる人は、かなり多いと思います。

「便秘なんだよね~」

と言っている人は、そもそも便秘の定義を知っていますか?

便秘とは、排便の回数ではなく、排便後スッキリできるかどうかが重要です。

毎日排便があっても、スッキリ感が無ければ便秘じゃないとは言えません。

逆に、毎日排便が無くてもスッキリ感があれば便秘ではないです。

 

 

なぜ便秘になるの??

便秘になるには必ず原因があります。

・腸内環境の悪化

食物繊維の不足

・ストレス

・水分不足

・筋力不足

簡単に大きく分けてこんな感じです。

この中で、特に重要なのは「腸内環境の悪化」です。

腸内は 

の3つに分けられます。

善玉菌・悪玉菌は字のままの働きをします。

日和見菌は、その時の数が多い方の味方に付きます。

 

便秘を改善するには、善玉菌を増やせばいいんです!!

 

その為に、善玉菌のエサを多く腸に届ける必要があります。

そのエサとして注目なのが「オリゴ糖です

オリゴ糖は、善玉菌のエサになります。

善玉菌が元気になれば、日和見菌が味方に付くので腸内環境が良くなります。

その結果、便秘解消に繋がります。

f:id:vtana:20160616171832j:plain

 

全ての人に効果があるとは限りませんが、便秘に悩んでいる人でいますあれば試してみる価値はあると思います。

「はぐくみオリゴ」【妊婦・赤ちゃんにおすすめ】濃密なオリゴ糖をブレンド

「カイテキオリゴ」口コミで日本一売れている噂のオリゴ糖です

 

オリゴ糖の賢い選び方

  1. 高純度のオリゴ糖で添加物、糖分が少ないこと
  2. 金保証があること

最も重要なのが、高純度のオリゴ糖であることです。

金魚のスパーに行けばオリゴ糖は置いてあると思いますが、オリゴ糖よりも糖質が多いものも多くあります。

中には、50%以上が糖質のものもあります。

このページで紹介しているオリゴ糖は、高純度のオリゴ糖です。

 

次に、返金保証があることです。

もし、「使ってみてけど体に合わない」

   「全然効果が感じられない」

などがあった場合に、返金できるので安心です。

 

さらに、サプリメントや薬でなく、健康補助食品なので気軽にためすことができる

と思います。