2016-01-01から1年間の記事一覧

アンパンマンVSバイキンマン

「ア~ンパンチ!」 「バイバイキ~ン!」 アフィリエイターとして、誰かの悩みを解決に近づける助けになればと思っています。 このページでは、「便秘」について書こうと思います。 便秘に悩んでいるあなたにとって少しでも助けになれば嬉しく思います。 簡…

孤独な闘い

~絶対に負けられない戦いがここにはある!~ アフィリエイトに取り組んで早2ヶ月が経過しました。 思っていたよりも地味で成果が出るには時間がかかって孤独な作業との闘いです。 いいアフィリエイトサイトを見て文章の構成、広告への誘導などを見て勉強し…

諦めたら試合終了ですよ。

無料ブログ アメブロ official.ameba.jp はてなブログ hatenablog.com ライブドア blog.livedoor.com FC2 fc2o これらが代表的な無料ブログです。 この無料ブログで収入を上げているひともいるそうです。 なので、初めはこれらでやってみるのがいいかもで…

ASP??

ASP、、、?。DAI語? 「明日パス!」ってことじゃなくて、ASPとはアプリケーション・サービス・プロバイダ(Application Service Provider)の略で、インターネット上の広告代理店のようなものです。アフィリエイトをしている人(アフィリエイター)と広告…

サーバー?ドメイン??

よっしゃー!!アフィリエイトで稼ぐか! まずは、「ドメイン」と「サーバー」が必要らしい、、、。 ドメインって何? サーバーって?? まず、ドメインとは「住所」サーバーとは「土地」と考えてください。 家(サイト)を建てるときには、「土地」を買って家…

PCで稼ぐ!!!

「ノマド」一度は聞いたことのある言葉ではないでしょうか? 英語で「遊牧民」を意味します。 決められたオフィスだけでなく、自分の好きな場所で働く人を「ノマドワーカー」 と呼ばれています。 お金は道具でしかありません。その昔、お金ができる前は、物…