諦めたら試合終了ですよ。

無料ブログ 

これらが代表的な無料ブログです。

この無料ブログで収入を上げているひともいるそうです。

なので、初めはこれらでやってみるのがいいかもです。

ブログを開設して、ASPに登録して広告を貼って収入が上がれば晴れて

「アフィリエイター」の仲間入りです。

だけど、、、アフィリエイト月5000円以上収入を得ているのは5%程度らしい。しかも生計を立てるとなるともっと下がる。

5%に食い込むためには、かなり険しそうだ。

ただ、5%に食い込むためにの秘策がある。

それは・・・

 

PCで稼ぐまでやめないこと!!(笑)

 

ふざけているように見えるかもしれませんがこれ結構本気です。

簡単なことにみえてできる人が少ないからやめていく人も多い。

自分の好きなジャンルでサイトを作っても需要がなければ、全く意味がない。

例えば、東京の一等地に店を出した場合すぐに結果(収入)を得るのは容易ではないだろう。砂漠のような土地に店を出しても需要はかなり少ないだろう。ある程度、需要があって且つそこで人気店になれるようなサイトを作ることが出来れば、収入にもつながってくるだろうと思う。

そこを見極めるためには、やっぱり手を動かすしかない。

  • どれが自分に向いているのか?
  • どのジャンルなら勝負できるのか?

というのは人それぞれ違う。

いろんなとこに突っ込んでいけば失敗を積み重ねていけば、成功したときにはそれが経験になる。

まだまだ覚えることは多いけど、ぼちぼちやっていきましょう。

I can do it ! AII is well !!

 

パラダイスレンタカー

いつまでも若々しくいたいカラダのために 水素水タンブラー【BAMBI(バンビ)】