孤独な闘い

~絶対に負けられない戦いがここにはある!~

 

f:id:vtana:20160601192952j:plain

アフィリエイトに取り組んで早2ヶ月が経過しました。

 

思っていたよりも地味で成果が出るには時間がかかって孤独な作業との闘いです。

いいアフィリエイトサイトを見て文章の構成、広告への誘導などを見て勉強したり、

ASPでどんな広告があるのかを片っぱしからみたり・・・。

どんな広告があるか知らないとサイトを作っても成果に繋がりづらいです。

 

でも、この広告を見る作業だけでかなりの時間がかかります。

気づけばこんな時間なんてこともしばしば。

主に、A8ネットで広告を見ていました。

A8ネットは、ASPの中でも大手の企業です。

 

A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!

 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません
 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です
 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます
 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません

無料会員登録はこちら

 

A8ネットに登録するには無料ですが、ブログの登録をする必要があります。

 

ブログがないという人は、登録時に「ファンブログ」を登録することでA8ネットにも登録することができます。

「安心してください!ファンブログは、無料で使えるブログですよ!」

 

アフィリエイトに興味があるという人はとりあえずA8に登録して、どんな広告があるか見てみるといいかもしれません。

その広告によって、審査があったり、すぐに提携できたりするものがあります。

とにかく、積極的に申請することが大切です。

おおきな成果を上げることができるサイトを運営することができれば、特別単価といって通常の単価よりも高い単価での申請があったりします。

とにかく、手を動かし、サイトを作りまくりましょう!